配点は 1問 7.5点である。
プログラムにはオリジナリティを求める。 人のレポートを写しただけのレポートは評価の対象にしない。 また、数人で協力してレポートを作成するのは構わないが、 必ず個人毎に少しずつでも異なるプログラムを作成すること。 そのために、自由度の高い問題をできるだけ選択すること。
プログラムにはできるだけコメントも多くいれること。
作成した Javaのソース(.java)ファイル、 クラス(.class)ファイル、HTMLファイルなど実行に必要なファイルは全て、 \\stfile\Report\kagawa\2000\CompNet1\Report1\ の下の「s学籍番号」という名前のフォルダにオンライン提出する。
また、提出した .htmlファイル、 .javaファイルの Index(目録)を HTMLファイルとして作成し、 index.htmlという名前で同じフォルダに作成すること。 (Indexの例)
オンライン提出できているかどうか、必ず セルフチェックのページ で確認すること。
ソースコード、実行中の画面のハードコピーを Word文書にまとめて、 A4用紙に印刷したものも(学務係のレポートボックスに)提出 すること。
以上の注意が守られていれば、最小限の長さのものでよい。
締切は 6月 21日 28日(木) 18:00、
提出場所は工学部学務係前のレポートボックス