第1回レポートについて


演習問題(1)を 全問(その3の3は除く)解いて、プログラムを作成し、 またそれに対するレポートを作成して下さい。
(締切 12月 12日金曜日 18時)

レポートはワード(もしくは同等のワープロソフト)で作成します。 作成したソースファイルとレポートのファイルをオンラインで提出してください。 (ワード以外のワープロの場合は、RTF, PDF, PostScriptなど、そのソフトを持っていなくても読める形式に変換して下さい。) また同時に、レポートをA4用紙に印刷し、 ホッチキスで左上を綴じたものを学務係前のレポートボックスに提出してください。

オンラインの提出場所は

の各自の学籍番号のフォルダです。必要なファイルは
  1. レポートのファイル
  2. 演習問題 (1) その1, その3の場合は Cのソースファイル
  3. 演習問題 (1) その2の場合は flexのソースファイル (.lまたは.lexファイル)
です。ソースファイルは、 どの問に対する解答かすぐにわかるようなファイル名をつけてください。 (ファイル名は英数字のみを用いること。)

レポート作成上の注意

この注意が守られていないレポートは減点の対象になります。

問題を数人で相談しながら解くのはもちろん構いませんが、 実行例とレポートは各自で作成してください。 実行例まで同一のレポートは不正レポートと見なします。


システムプログラム '03のホームページ
Koji Kagawa (kagawa@eng.?????)