第 2 回レポートについて


演習問題(2)のその1と 演習問題(3)を 解いて、プログラムを作成し、 またそれに対するレポートを作成して下さい。
(締切 2月13日金曜日18:00)

レポートはMicrosoft Word(もしくは同等のワープロソフト)で作成します。 作成したソースファイルとワードのファイルをオンラインで提出してください。 (Word以外のワープロの場合は、RTF, PDF, PostScriptなど、そのソフトを持っていなくても読める形式に変換して下さい。) また同時に、ワードを A4用紙に印刷し、 ホッチキスで左上を綴じたものを学務係前のレポートボックスに提出してください。

オンラインの提出場所は

の各自の学籍番号のフォルダです。必要なファイルは
  1. Wordのファイル
  2. 演習問題 (2) その1の場合は bisonのソースファイル (.yファイル)
  3. 演習問題 (3) の場合は Cのソースファイル
    (インデンテーション(字下げ)にも注意すること)
です。ソースファイルは、 どの問に対する解答かすぐにわかるようなファイル名をつけてください。 (ファイル名は英数字のみを用いること。)

レポート作成上の注意

問題を数人で相談しながら解くのはもちろん構いませんが、 実行例とレポートは各自で作成してください。 実行例まで同一のレポートは不正レポートと見なします。

システムプログラムのホームページ
Koji Kagawa (kagawa@eng.?????)